枠に色を塗る

木枠に青い色を塗ってみました。

自然の色だった木枠が人工的な色になるのは、不思議です。

 

昔みたテレビで、なんにでもカラフルな色をつけたいという人がいて、お米にも食紅をいれたりして、不思議な色のご飯を食べていました。

 

友達にも、サーティワンのあきらかに体に悪そうな色のアイスが本当に好きだ、という人がそういえばいました。自然派思考の現代ですが、私もその人工的な色をつけたくなる気持ち、分からないでもないなと思います。

 

写真の隣のタイルはいただいたものです。シンプルだけど、とても素敵です。

 

 

石を割りすぎていたら、割り台とハンマーの先が割れてしまいました。

大切に使わないといけないのに、手入れの仕方が分かっていませんでした。