クリスマスツリーワークショップ


クリスマスツリーを作りました。

 

先日、近くのデパートに行ったら、お店の中がハロウィン一色でした。

何も考えずに「ハロウィンなんて、まだ先なのに、お店は前々から季節を先取りしてすごいなー」

と思って、家に帰ってきて、カレンダーを見ていたら、その日は10月31日で、紛れもないハロウィンの日でした。

 

あまりハロウィンを普段意識しないせいでもありますが、時間感覚どころか、季節感覚まで無くなってしまっているみたいです。

 

ハロウィンが終わったら、今度はクリスマスです。

クリスマスツリーを作ってみました。

モザイク教室でも、作れないかなと思っています。